アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
戯言
ブログ紹介
最新記事が上に来てしまう為
記事の日付は任意で設定してあります。
関連事項があれば随時記事に追記します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2操作ができないおばかさんの為用?
2操作ができないおばかさんの為用? 以前私がビショップで姐御を安置狩りしつつ、ヒーローで姫を狩っていた時に 姐御を狩りながら姫で狩れるのはおかしい マクロだ とか 自分ができないだけの 井の中の蛙 さんがいたので やり方?をお教えしておきますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/27 02:44
マクロみるく こと 夏色ほたる さん
マクロみるく こと 夏色ほたる さん 夏色ほたるさんです。 得意技はひ〜るですね 私は棗初期に彼のことはよく知りませんでした。 晒し板に狐の丘でマクロをしている。 と画像が晒されていたのをみて事実かどうか確認してみよう。というのが最初の始まりです。 当時はLV上げに勤しんでいたので、上げたいキャラで行くのは時間の無駄だし プリーストは狩をしながらサブで様子を見に行くことにしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 90

2002/02/22 02:22
一流な CHEETER さん マクロ?でもそんなのかんけーねーそんなのかんけーねー
一流な CHEETER さん マクロ?でもそんなのかんけーねーそんなのかんけーねー CHEETER さんです。 得意技は陰口なる暴言ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2002/02/21 02:22
素直すぎる ゴンブリ さん友達想いらしいね!
素直すぎる ゴンブリ さん友達想いらしいね! ゴンブリ さんです。 得意技はマクロ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2002/02/20 02:22
どこかで見た気がする人
どこかで見た気がする人 誰でしたっけ。 なんか叫ばれてたらしい 画像は貰っただけだからこの人しーらない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2002/02/19 02:22
働きすぎさ! マッチ さん
働きすぎさ! マッチ さん 忍頭を狩ろうと歩いてる私の横を… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2002/02/18 02:22
面白かった。う、うん
面白かった。う、うん 世の中には変わった人がたくさんいます。 みんなちがってみんないい。 カニングで友達とうろうろしていた時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2002/02/17 02:22
詐欺をお考えの方へ (読み辛いかと思いますが読んでみてください
詐欺をお考えの方へ (読み辛いかと思いますが読んでみてください 先日私の露店に書き込みがありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2002/02/16 02:22

月別リンク

戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる